信州〈長野〉より産直通販りんごの竹ノ内農園

お客様の声・評価

当農園に寄せられたお客様の声と評価の一部をご紹介いたします。
リンゴを召し上がられたご感想を頂けますと大変励みになります。
お問合せフォーム等からお気軽にお送りください。

サンつがる美味しく頂いています。
福岡のKさん 様
りんご美味しく頂いています。こちらではこんなに美味しいりんごは食べられませんよ。
竹ノ内さんのりんごびっくりです。美味しくてたまりません。皮ごと食べてます。感謝、感謝です。
大変、嬉しいコメントありがとうございます。こちらこそ感謝です。今年のサンつがるは日照時間が長かった事もあり味がとてもよかったです。美味しいリンゴをお届けできるようにさらに努力します。
嬉しいです。
所ジェンヌ 様
初めて竹ノ内さんから送って頂いたりんご。1個づつがずっしりと重たくて手ごたえありと見ました。食べてみると本当に美味しい!。蜜がたっぷり。!
加工用も送って頂き、早速ジャムとアップルパイをつくりました。りんごの糖度が高いので、砂糖を少なめにしてつくりました。フレッシュな香りに包まれて幸せでした。余りにも嬉しくてお年頃?(71)なのに頑張りすぎて6時間もキッチンにいました。
竹ノ内農園のりんご達に、会いに行きたくなりました。来年もよろしくお願いします。
大変、嬉しいコメントありがとうございます。来年も美味しいリンゴをお届けできるように頑張ります。お客様の声を力に変えてさらに頑張ります!
毎年楽しみにしています
兵庫県 M 様
毎年美味しくて甘いりんごをありがとうございます。
こちらのりんごをお願いするようになってから、スーパーでりんごが買えなくなりました。蜜がたっぷりでおいしいのに、送料込みでこのお値段は本当に驚きです。
子どもは甘みが強いシナノスイートがお気に入りでした。もうすぐサンフジの季節がきます。楽しみにしています!
毎年ありがとうございます。今年は天候不順もあり全体的に色づきに時間がかかり苦労しておりますが来年に向けていろいろ課題も出てきましたのでさらに美味しいりんごが出来るように頑張ります。
ありがとう
愛知県 H 様
美味しいリンゴ有難う皆さんの愛情が伝わります。
こちらこそありがとうございます。これからも家族一同お客様が喜んでいただけるよう頑張ります。ありがとうございます。
シナノスィートが届きました
千葉県 I 様
今朝、シナノスィートが届きました。早速に、シャキシャキ感を美味しく頂きました。
嬉しいコメント大変有難うございます。また、皆様に喜んで頂けるりんごをお届け出来るよう頑張ります。
一度飲んだら、もうやみつきです~
大阪府 IKE 様
家族で竹ノ内農園のリンゴジュースにはまってます。近所で買うジュースと全然味が違う!
一度飲んだら、もうやみつきです~(^-^)v
りんごジュースもたくさんのご注文ありがとうございます。たくさん飲んで元気にご活躍を!!
長期間楽しめます
大阪府 IKE 様
リンゴは冬だけと思ってました。いろんな種類あるので、長期間楽しめます。ありがとう。
こちらこそありがとうございます。りんごの品種によって、いろいろ楽しめます。喜んで頂き光栄です。
魔法のリンゴ
大阪府 IKE 様
魔法のリンゴです。サンふじがこんなに美味しいとは?こんなに蜜いっぱいのリンゴ初めてでした。
ありがとうございます。今年もりんごの美味しい季節がやってきました。是非たくさんのりんごご賞味ください。
初めての一かじり目は、ビックリの感動
兵庫県 M.K 様
産地から直送でリンゴを買うのと、スーパーで買うのと違いは何と言っても「リンゴが木にいつまで滞在しているか!」だと、竹ノ内農園のリンゴを食べて実感しました。
竹ノ内農園のりんごは、しっかり木で熟成して下さっています。なのですご~~~く甘い!です。
初めての一かじり目は、ビックリの感動でした。包丁で半分にきると、なんだこれは!と思うほどの「蜜」を目で見れます。と~っても元気なリンゴたちです。食べてるといつも自然に笑顔になってしまいます。届いたリンゴからは開封した途端に、も~リンゴの甘い香りが部屋い~ぱいになって嬉しくなります。
大地と太陽の恵み幸せな味わいです。今年も到着を、と~っても楽しみにしています。
いつもありがとうございます。また、沢山のコメントを頂きまして有難うございます。今年も皆様に喜んで頂けるりんごが出来るように一生懸命頑張ります。近年、温暖化の影響もあるのでしょうが天候不順に悩ませられる事もありますが秋に美味しいりんごをお届けしたいと思います。
美味しいりんご楽しみにしています
山口県 下関より 様
竹ノ内農園の皆様
いつもおいしいりんごありがとうございます。味はもちろんですがリーズナブルで、お勧めした友達も大変喜んでいます。
これからも、美味しいりんご楽しみにしていますね
昨年は、沢山のご紹介も頂き有難うございました。また、皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、本年もよろしくお願いします。
スーパーでは一切買わなくなりました
千葉県 G 様
こちらのリンゴはただ甘いだけでなく、酸味とバランスが絶妙です。また、シャキッとした食感でシューシ―さもあり、このリンゴを食べて以来、他のものでは満足できず、スーパーでは一切買わなくなりました。
こちらのは長野市内の中でも標高が高く、寒暖の差が大きいのも美味しさの秘密かもしれません。
いつも、ありがとうございます。そして多くの方にご紹介頂きましてありがとうございます。今年も美味しいりんごにするために頑張ります。美味しさの秘密の紹介も頂きまして有難うございます。寒暖の差、土地含めりんごに適した場所だと思います。先代たちに感謝です。
毎年期待を裏切らない美味しさ
千葉県 N 様
長年竹ノ内さんのリンゴを食べ続けています。いつもありがとうございます。
毎年期待を裏切らない美味しさは竹ノ内さんの誠実さでしょうか...甘さと酸味が絶妙なバランスは食べた人だけが感じられる至福の贅沢リンゴ。他のリンゴとは別格の味わいです。
何より毎年毎年美味しさがグレードアップしているとかんじます。進化しづづける美味しさにこれからも期待が膨らむばかりです。
いつもありがとうございます。今年も期待通り、それ以上のりんごが出来るよう頑張ります。今年もよろしくお願いします。
長い期間美味しいりんごをいただけてありがたいです
千葉県 S 様
リンゴの新鮮さに驚きます。たくさん買っても自宅補完で最後のひとつまで美味しさがいつまでも続くところは新鮮なリンゴを届けてもらっている証拠ですね。毎年、長い期間美味しいりんごをいただけてありがたいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。S様の保管もしっかりして頂けているおかげで長い期間楽しんでいるのだと思います。これからも新鮮で美味しりんごお届けできるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。
ここのりんごは違う、と言われて半信半疑で注文してみたら
千葉県 K 様
オンライン販売開始以前からのファンです!正直、リンゴなんて(失敬)どこも同じだとおもっていましたが、こちらのりんごは違う、とお友達に言われて半信半疑で注文してみたらビックリ!
本当に瑞々しくて、新鮮で甘いリンゴでしたこれからも毎年、必ず購入しますのでよろしくお願いします
いつもありがとうございます。今年も喜んで頂けるりんごをお届けするよう頑張ります。本年より、当園の全てのりんごをご紹介しておりますのでいろんな種類食べて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
丁寧に対応して下さいました
広島県 K 様
去年、娘が送ってくれたリンゴがとっても美味しくてすぐ電話したところ丁寧に対応して下さり嬉しかったです。今年もお願いしようと楽しみにしてます。
昨年初めてご利用頂きありがとうございました。今年も美味しいりんごお届けできるよう精一杯頑張っております。中々、全て丁寧に対応できているか分かりませんが、皆様が喜んでいただけるように努力していきます。
高級なお菓子を頂いている気分
広島県 O 様
昨年の暮れに「御礼」としてリンゴを贈って頂きました。そのリンゴの美味しかったこと。蜜がたっぷり入っていて、さながら高級なお菓子を頂いている気分でした。
送っていただいた方のお心遣いと、そしてお顔は見れないけれど作っておられる方に感謝したい気持ちになりました。今年も是非注文させて頂きます。遠く、広島のファンより
大変、喜んでいただきまして有難うございました。今年も皆様に笑顔になって頂けるりんごをお届けできるよう精一杯頑張ります。
りんごってこんなに甘くて美味しい果物なんだと衝撃
兵庫県 M 様
毎年お世話になっています。はじめてこちらのりんごを食べた時にりんごってこんなに甘くて美味しい果物なんだと衝撃を受けました。子供も大好きで一箱がすぐ無くなってしまいます。
いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。今年も販売を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。お子様にも大変喜ばれているとの事で嬉しいです。リンゴを食べて健康で元気に頑張っていただければと思います。
もうやみつき!
兵庫県 T 様
サンふじ最高です。蜜がたっぷりで甘く、しかもシャキシャキ。もうやみつき!
いつもありがとうございます。サンふじの人気はすごいです!大変喜んで頂き嬉しいです。今年も美味しいサンふじお届けできるよう頑張ります。
蜜がたっぷり
新潟県 M 様
蜜がたっぷり入った「サンふじ」とっても美味しいで~す!
いつもありがとうございます。サンふじ以外も8月末よりサンつがる・シナノドルチェなど昨年お届けしていないりんごもありますので是非、いろいろお試し頂ければと思います。
味、色・見た目とリンゴの三冠王
兵庫県 H 様
毎年11月に入ると竹ノ内農園さんへ注文するのが我が家の恒例行事です。蜜タップりでとても甘くて美味しいリンゴです。味、色・見た目とリンゴの三冠王!完売が早いのでリピはお早めに!
ご家族で喜んで頂きありがとうございます。少しでも見た目が良くなるように頑張り味・色・見た目と三冠王目指して頑張ります。
なんでこんなに違うんだろうと不思議
千葉県 A 様
いつも美味しいりんご送っていただきありがとうございます。こちらのリンゴは本当に蜜の入り方が多く、とにかくみずみずしくジューシー2か月ぐらい立ってもシャキシャキなのでいつも美味しく頂いております。
スーパーとかのリンゴとなんでこんなに違うんだろうと不思議に思っております。今年も楽しみにしております。
いつもありがとうございます。当園では、しっかり木の上でリンゴを完熟させ収穫していますので蜜が入りやすいと思います。保管もしっかりして頂いているおかげで美味しく召し上がって頂いているのだと思います。
愛情を込めて育てられていることが分かります
兵庫県 N 様
毎年、季節になると家族全員で竹ノ内さんとこのリンゴを楽しみにしています。蜜の詰まったリンゴに触れる度に愛情を込めて育てられていることが分かります。これからも宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。今年もご家族で喜んで頂けるりんごを作るために頑張ります!